今日のボルドー

趣味の木工、旅行、最近始めたレザークラフト、野菜作りなどやりたい事を沢山見つけて老後を楽しんでいる元料理人の日記

「またまたお出かけ」

朝、Oさん夫妻がやって来て神河町に「田舎ご飯」と言う店本で見つけたから行ってみようと言うので出かけました。車で1時間ちょっと。ところが着いたら水・木と定休日と張ってあるではないか、本には木曜日とあるのに・・・。仕方なく更に30分ほどかけて以前Oさんが行ったという店に。古民家でメニユーもビーフシチューとハンバーグに絞ったお店で食べてきました。そこのオーナーは奈良県天理市で40年ほどされていたお店を閉めてゆっくりしようと奥様の里に帰ってこられた見たいですが、でもやっぱりすることが無くまたお店をされることになったそうです。気ままにしてます!と笑っておられた。その後「よふど温泉」に入りかえってきました。Oさん7時から用事が有るそうで夕飯は帰って食べることに



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/18(木) 00:12:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「御近所のMさんと」 | ホーム | 「150万輪のユリ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyounobordeaux.blog.fc2.com/tb.php/266-eeadea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/18 08:49)

天理市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/07/18(木) 08:49:03 |
  2. ケノーベル エージェント