今日のボルドー

趣味の木工、旅行、最近始めたレザークラフト、野菜作りなどやりたい事を沢山見つけて老後を楽しんでいる元料理人の日記

「ひめじアーティストフェアー」

今日、明日と毎年行われている「ひめじアーティストフェアー」が開催されているので娘と会場の城トピア公園に1時間ほど行ってきた。140~150店ほどの出店です。木工のブースもかなりありました、革のブースは今年は少なかったように思う。

DSC_2769_convert_20170513211028.jpg

DSC_2770_convert_20170513211050.jpg

DSC_2772_convert_20170513211108.jpg

DSC_2775_convert_20170513211131.jpg

DSC_2777_convert_20170513211208.jpg

DSC_2779_convert_20170513211235.jpg

こちらはフードコーナー、姫路城をバックに。

DSC_2780_convert_20170513211301.jpg

今日の私の作業は部品は大体揃った。シェーカー家具は「アメリカで18世紀後期から19世紀にかけて、シェーカー教徒が製作・使用した家具のこと。直線的で、シンプルであり、実用性に徹した家具であることが特徴。」と言う家具でシンプルさの中に美しさがあります。


DSC_2768_convert_20170513215157.jpg


DSC_2782_convert_20170513211320.jpg



  1. 2017/05/13(土) 21:26:58|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「シェーカー家具風丸テーブル」 | ホーム | 「額縁 ・ 丸テーブル」>>

コメント

広大な場所でのイベントですね。
最近はこのようなイベント、が 各地で多くなりましたね。

作業たのしみです。
次は?
  1. 2017/05/13(土) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. いとこいさん #-
  4. [ 編集 ]

五六市の応援ありがとうございます。
頑張ります。
  1. 2017/05/13(土) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. いとこいさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いとこいさんありがとうございます。

毎年行われています以前はクラフトフェアーでしたが
今はアーティストフェアーになっています。
この日は朝雨が降り、足元が悪かったにもかかわらずたくさんの人出でした。
今日はいい天気でもっと多かったと思います。

丁度昨日今日とお城まつりもありましたから・・・・。
  1. 2017/05/14(日) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

天気がいいといいですね!
沢山売れますように!
  1. 2017/05/14(日) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyounobordeaux.blog.fc2.com/tb.php/1711-6064e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)