今日のボルドー

趣味の木工、旅行、最近始めたレザークラフト、野菜作りなどやりたい事を沢山見つけて老後を楽しんでいる元料理人の日記

「フレンチ」

今日は友人夫妻と神戸の僕の知人の店にフレンチを食べに行ってきた。その知人のシェフと会うのも7年ぶりぐらいだと思う。食後シェフ夫妻と2時間くらい喋っていて後で「あらこんなに長居をしてしまってシェフたちお昼ご飯遅くなってしまったな!」と反省、申し訳なかった。その後僕たちはその近くの温泉に立ち寄り姫路へ戻ってきたが、友人夫妻が夕飯お好み焼きでも食べて帰ろう行ったがが一杯で入れず、友人の知り合いの焼き鳥屋に決まりそこで喋って飲んで戻って来た。楽しい一日でした。友人達に感謝感謝です。


  1. 2017/02/15(水) 22:16:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鉢植の植え替え」 | ホーム | 「チョコレート」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyounobordeaux.blog.fc2.com/tb.php/1624-878a85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)