今日のボルドー

趣味の木工、旅行、最近始めたレザークラフト、野菜作りなどやりたい事を沢山見つけて老後を楽しんでいる元料理人の日記

「今も中心に居るよ」

2度目の胡蝶蘭、最初の一輪が五日ほど前に開きました。よく見えるところに置いてやりました。以前も女房中心の生活だったけど「今も変わらずいつも中心に居るよ!」

DSC_2344_convert_20170130201452.jpg

夕方、ウオーキングに出ました。今日は30分でお城の大手門まで行けましたが帰りは10分ほど余計にかかった。筋肉痛です。

追記 
9時くらいに何時もの友人夫妻が来てくれ、明日から2泊でまた志摩観光ホテルと雄琴温泉に行くので今夜来たと言っていた。正月行ったばかりなのに、さらに来週は淡路も予約を取っているのにね、優雅なことです。僕も誘おうと思ったらしいのですが、明日は僕歯医者の予約があります。



  1. 2017/01/30(月) 20:16:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「歯医者」 | ホーム | 「何もかにも自己流」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/31(火) 06:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飛騨人様こんばんは!

そう言っていますかね、
そうだと嬉しいです。

何時も有難うございます。
  1. 2017/01/31(火) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyounobordeaux.blog.fc2.com/tb.php/1609-57fc4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)