今日のボルドー

趣味の木工、旅行、最近始めたレザークラフト、野菜作りなどやりたい事を沢山見つけて老後を楽しんでいる元料理人の日記

「今日も一日家で」

今日は、娘は、旦那も一緒に来てくれてお参りをしてくれました、「食べにおいでよ!」夕食を誘われたが、行かず女房と一緒に食べました。後は一日中家で鉛筆画を書いていて女房の似顔絵も50枚近く書いたらもう書く絵がなくなりました。なので今日はタレントさんの似顔絵を・・・・。

DSC_3286_convert_20170814232555.jpg


  1. 2017/08/14(月) 23:27:22|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「一歩も出ない」

今日は一歩も出なかった。家にこもり、昨日は2枚今日は3枚鉛筆画を書いておりました。

  1. 2017/08/12(土) 22:04:41|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「鉛筆画」

今日は台風の通過で荒れた天気、することもなく家で絵を書いていました。

DSC_3262_convert_20170808103510.jpg


  1. 2017/08/07(月) 22:18:02|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「似顔絵」

昨日、今日の鉛筆画。




  1. 2017/07/25(火) 00:03:24|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日二度目の更新 「今日の鉛筆画」

今日の鉛筆画


今日の夕食はトマトやナスが冷蔵庫に貯まって来たのでお肉を焼きその上に、揚げナス、トマト、オクラの焼き野菜をたっぷり載せた。肉はロースステーキを半分で充分と思ったので野菜で肉が見えません。勿論冷製のコーンスープも。

DSC_3225_convert_20170721203700.jpg


  1. 2017/07/21(金) 20:52:25|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ